2009年11月14日土曜日

アニメトロに行ってきました。

これに行ってきました。
http://www.iflyer.jp/event/47071

今回は週末なので行ける!!
と勇んでメトロ。ひさしぶりメトロ。

扉を開けるなり
そこにはサオリリス氏が。
(※サオリリスさんブログはこちら 。ご本人と昨日の様子ものってるよ)

話し掛けたかったけど勇気が出ませんでした。。







としてパーツ構成が違う。。
お人形??
びっくりしました。

「多分誰にも会わないだろう」
と思ってたのですが、この日は会うわ会うわ。
そう。こんな豪華イベント、会っちゃうよね。

「サオリリスを見たいのもわかるけどメタルマックスを見てこい」
指令を事前に受けた私ですが、
お友達は皆メタルマックスさん絡みだそうで。

舞台は凄かったです。それ以上言うまい。。
見られてよかった。好き。最低で最高。

この日は知ってるのも知らないのも合わせて
いっぱいかっこいいアニソンやらチップチューン(って言うんですね。ゲーム音源)
が流れ倒していました。
全部知りたいな、気になるなあ。。

色々書くと長くなるので割愛。

サオリリスちゃん登場。




客席が。。
普段から色々なヲタに囲まれているにも関わらず、
ヲタ芸を生で見たのは初めてでした。

たのしそう!

もの凄い盛り上がりっぷりでした。

自分が家で悶々と聞いてる歌が爆音で流れる多幸感!くせになる。

コスプレしている方もちらちら、
いろいろお話したりできました。
かわいかった。
また行きたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿