2009年6月30日火曜日

エヴァンゲリオン新劇場版:破 公開5分後


戦闘シーンにて、
ゆっくりと身を起こすもの静かそうなお兄さん。

わかるよ。。

2009年6月29日月曜日

エヴァンゲリオン新劇場版:破 観てきました


泣いた。10回は泣いた。

「どうせあれやろ?皆テンション上がって良かった良かったみたいに言うんやろ?」
そう思ってました。

でもね。凄過ぎるから。

ほんと観た方がいいです。そしてパンフレットも買った方がいいよ(¥1,000)。

こんなかっこいいものを見せてくれてありがとう庵野さん。

もっかいみにいきます。

2009年6月21日日曜日

ピアノ



お友達の家に泊まりました。

お家にはピアノがあり、トロイメライの楽譜があったので少し練習しました。

帰りに寄ったカフェはビッグバンドの常連さんだらけ。

すこし居眠りをしました。

良い日曜。

2009年6月17日水曜日

ぐりとぐら

こんにちわ。perfumeです。
もう定時だから帰ろう

それはそうと、
今日は大好きな絵本カフェを紹介します。

ペンネンネネム
http://www.geocities.jp/nenemu_cafe/


「ぐりとぐら」にでてくるカステラがあるお店です。
大人になればなるほど嬉しくてたまらないあのカステラ。


もう定時だから帰ろう

これですよ~

ちゃんとぐりぐら帽子が乗ってます!!
フライパンにのっててほんとに可愛い。

ほかにもキキのミルク粥とか、可愛いメニューでいっぱいです。
たまらない。

店内には絵本が沢山あって、ほんといつまでも居たいカフェです。

ひさびさに女の子っぽい日記でした。

2009年6月15日月曜日

お母さんがきた


お金のなる木をもってきてくれました。
「日陰でも育つかなあ」と言うと
「あんたでも育ってるんやから大丈夫や」といわれました。

堅実過ぎるTシャツよ。

2009年6月7日日曜日

そっか


この考え自体が気持ち悪いのか。

おばあちゃん偲びスペースにエヴァの影。

2009年6月6日土曜日

ギャップ


担当してくれた美容師さん(めっちゃ可愛い)がフィギュア狂いでした。

堕天使


近くの駅で定期的にゴスロリが泣いている。

パフォーマンスでしょうか。